So-net無料ブログ作成

福岡高裁判決が確定=5年間開門命じる―諫早湾干拓訴訟について

今回はこれです。
気分転換にいかがですか?
速報をとり上げてみました。

☆★☆

福岡高裁判決が確定=5年間開門命じる―諫早湾干拓訴訟
時事通信 12月21日(火)0時38分配信

諫早湾干拓訴訟で、周辺海域の環境悪化と潮受け堤防閉め切りとの因果関係を認め、国に5年間の排水門開放を命じた福岡高裁判決について、国は期限の20日までに上告せず、判決が確定した。

同高裁は6日、「閉め切りによる漁業権の侵害状態は違法」として、5年間の排水門開放を命じた一審佐賀地裁判決を支持、国側の控訴を棄却した。

【関連記事】

〔用語解説〕「国営諫早湾干拓事業」

諫早判決、上告を拒否=長崎県知事要請に

首相に上告断念撤回要請へ=諫早訴訟で20日に面会

諫早開門で副大臣会合設置へ=政府

首相の長崎来訪を=県議会議長

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101221-00000005-jij-soci

★☆★



いかがでした?
これからも、こんなスタンスでどうでしょうか?
チャオ!


現在、今後の方向を決めようとすると、なかなか予測がつかない状況です。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。そんな中で最近注目は、事故 保険料 一括比較現金化 比較、また現金化 分割払い売却 見積りなど多くなってきています。以上のような検索キーワードが、今現在の社会状況を反映させているいるといってよいかもしれません。さらに、ショッピング 枠現金化買取り 査定、またショッピング 枠現金化ショッピング枠 現金化なども注目されるところです。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。