So-net無料ブログ作成

激動の1年で白鵬「4、5年分まとめて経験」  ってギャハハ。

これもいいし、あれもいいという中から選んで決定したのは?
今日のお題はと・・・
速報を調査しました。

☆★☆

激動の1年で白鵬「4、5年分まとめて経験」
読売新聞 12月21日(火)11時56分配信

大相撲初場所の番付発表後、記者会見を行う白鵬=武藤要撮影

大鵬、朝青龍に続く史上3人目の6連覇を目指す白鵬は宮城野部屋(東京都墨田区)で記者会見し、「昭和の大横綱大鵬関と並んで、また一つ恩返しをしたい」と抱負を語った。

野球賭博問題などに揺れた激動の1年を振り返り、「4、5年分をまとめて、経験した感じ。深く、厳しいものがあった」と総括。九州場所後はイベントなどにも引っ張りだこで多忙な日々を過ごしているが、「徐々に、調子を上げていく。来年も精進したい」と、新年の活躍を誓った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101221-00000477-yom-spo

★☆★



どうですか、こんなあんばいで。
これからも、応援してください!
よかったよかった!


このところの社会情勢の移り変わりは予想が難しくなってきています。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。そんな中で最近注目は、売却 見積り現金化 オンライン決済、また審査なし 現金化車 損保料金見積りなど多くなってきています。このような検索傾向は社会の変化の現れでしょうか?そして、最近では無 審査車 保険更新、またショッピング 枠即日 融資なども検索回数が増えてきています。一例ではありますが、こういったところからも今後の社会の変化の兆候が読めるのではないでしょうか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。