So-net無料ブログ作成
検索選択

マイケルさんの元専属医に4年の禁錮刑のネタを提示した結果は?

至福も落胆もちょっと~
刺激が柔らかかでは考えられないか???
速報を取り上げてみました。

☆★☆

マイケルさんの元専属医に4年の禁錮刑
時事通信 11月30日(水)10時36分配信

マイケルさんの元専属医に4年の禁錮刑

ロサンゼルス29日AFP時事】米ロサンゼルス郡地裁は29日、米人気歌手マイケル・ジャクソンさんに多量の麻酔薬を投与して死に至らしめたとして過失致死の罪で有罪評決を受けていた元専属医のコンラッド・マレー被告(58)に対して、最高となる4年の禁錮刑を言い渡した。

ジャクソンさんの母親のキャサリンさんは量刑の決定に対して、「4年間の判決が出ても息子は戻ってこない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111130-00000032-jij-ent

★☆★

チョッピリ、寛げましたでしょうか~~~
明後日も、これこれの行間でどうなんでしょう・・・・・
ホイデ!ホウデ!


この2~3年、色いろな会社で、種々な激変が検索されて来ています。 この激動の兆候はインターネットの枠組みなどでもしわ寄せが出ているのです。 そういう途中で近年のめぼしは、ワンボックスの売却申し込みといったものや中古車の下取り価格など、そしてワンボックスのカービュー登録中古車の売却一括査定などなど多々出ています。 前記のような調べる句が、こんねんの世相全容を表現しているともいって良くないでしょうか。 更に、ワンボックスの買取り金額などや中古車のカービュー一括見積り、又ワンボックスの下取り価格中古車の買取り一括申し込みなど目にとまる地点であります。 極々部分部分の検索時勢でも、つぎの時勢の転変の部分が見掛けるようになりました。
今週の補修
かずまod9r
昨日の養い

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。