So-net無料ブログ作成
検索選択

興毅V3戦で“カラオケ仲間”misonoが国家独唱なんて?

この話も良いかと思うしあれらもいけると感じるという回りからえり抜いて決めたのは?
なんでも気に掛かるんです。
速報の事を表記してよかったです。

☆★☆

興毅V3戦で“カラオケ仲間”misonoが国家独唱
デイリースポーツ 12月1日(木)8時24分配信

 興毅(左)の防衛戦で君が代を独唱することが決まったmisono=都内の亀田ジム

「亀田祭り」(12月7日、大阪府立体育会館)

亀田興毅(亀田)のV3防衛戦で、歌手のmisono(27)が君が代を独唱することが30日、都内で発表された。misonoは、06年8月のファン・ランダエタ戦(横浜アリーナ)を生観戦しており、興毅とはカラオケ仲間という。国歌独唱は今回が3度目で「興毅は、陰で努力しているのを見せないところがいい。勇気を与え、心を動かす試合をしてほしい」とエールを送った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111201-00000023-dal-fight

★☆★

みじかいので、ぽつぽつって!
来週も、ちょくちょくヨロシクお願いします。
ありがとう。


家族形態の変革がおおきくかわってきているのです。
こんな調子の兆候はPCのポイントから見てもしわ寄せがでてきてます。 例えを上げるにワンボックスの売却一括査定というワードや中古車の下取り一括登録、更にキャッシュ・バック即日・融資などと言う感じの調査方法があります。 前記の様の検索語句が、最近の社会の営み状況を表出させている様に捕らえてもよいかもしれません。
そして、自動車の保険・軽というワードや自動車の保険新規、そして車の損害保険20代事故・保険料の入替と言う趨勢も見られるでしょう。 ごくごく各部分の検証動向でも、後々の諸状況の転換の一部が認められる様です。
今日の有識
昨日の講習
ひなたrdi3

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。