So-net無料ブログ作成
検索選択

ワッキー災難1年、車持ち逃げされた・・なっとく???

プッと筆頭の証言を捜索してるのに、時間によって替わってきます。
一押しの序章はこれで確定。
速報を取り上げていうと・・・

☆★☆

ワッキー災難1年、車持ち逃げされた
デイリースポーツ 12月4日(日)7時15分配信

お笑いコンビ・ペナルティのワッキー(39)が3日、フジテレビ・関西系「さんまのまんま」に電話出演し、今年2月の車上荒らしの被害に続き、愛車の盗難被害に遭っていたことを明かした。

ワッキーがさんまに明かした話によると、今年2月に車上荒らしの被害にあった車を「縁起悪いから」と買い換えた。その際に下取りに出したところ、担当ディーラーが車を持ち逃げし、蒸発したという。

2月の車上荒らしでは現金30万円のほかクレジットカードキャッシュカードなどが盗まれ、7月にはキャバ嬢との不倫が写真誌に報じられ災難続き。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111204-00000001-dal-ent

★☆★

祭日は如何いう話しが進むのか、ワクワクです。
考えていたら・・・
こんなんで終了。


当世、以後の行く手を悟ることは恐ろしく難しくなって来ています。 こうした変動の吉相はパソコンの環境も影響がでて来てます。 事例をのべるや無・審査無・審査など、そして無・審査売却・見積り等々と言う調べ方があるんです。 上記の様の検索する件が、今の経済全容を表明している様に捕らえてもいいかもしれません。 或いは、オンライン・融資と言うワードや法人・名義など、また買取り・見積り一括・査定と言った情勢も見られます。 極一端の調べる傾向で、今後の状態の動揺の細部が目に付くようになりました。
昨日の良識
今週の見習い
私のおぼえ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。