So-net無料ブログ作成

<サポート情報>債権買い取りの相談受け付け…5日・・スゴスギ!

えって一番の一大事を訪ねていても、相方によりサマザマです。
遠慮してしまうという事って有るし、思い切り気合いを抜くことも。
速報を上げてみたんです。

☆★☆

<サポート情報>債権買い取りの相談受け付け…5日
毎日新聞 12月6日(火)8時40分配信

被災した中小企業の二重ローン問題を解決するため、岩手、宮城、福島、茨城の4県の「産業復興相談センター」が、債権買い取りなどについて相談を受け付けている。

買い取りを希望する企業は、センターで再建計画を策定。再建の可能性があると判断された場合、センターが「産業復興機構」に債権買い取りを要請する。

産業復興機構は各県や地域の金融機関、中小企業基盤整備機構などが出資するファンドで、岩手、茨城両県では既に設立されている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111206-00000024-mai-soci

★☆★

乞うご期待?
後後も、引き立てしてくれたらウレシイです!
ダスビダーニャ!!


当節、あとあとの方向を設定しようとするとした場合、よほど勘定ができない時勢だ。 この新傾向の瑞相はネットの環境にも巻き添えがでて来てます。 そんな一端で昨今の傾向は、現金化・比較などの熟語や現金化・分割払い、また現金化・即日ショッピング・枠数数取り取りに現れています。
これまでののような捜す熟語が、今の社会事情を表出させているともいっていいでしょう。 例をあげると、現金化・即日と言う単語やショッピング・枠、時には現金化・一回払い現金化・即日などなど目に入る所になってきています。 ごく各所の探り動静からも、のちのちの概況の変容の部分が見られることでしょう。
昨日の一歩
昨日の講習
今週の勉強

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。