So-net無料ブログ作成

勝木被告「ごめんなさい」=女児殺害で被告人質問―千葉地裁・・エライことですね!

楽しく過ごすためにはそんな話題も必要では?
腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思いっきり力を抜くことも。
速報のことを書いてみたいです。

☆★☆

勝木被告「ごめんなさい」=女児殺害で被告人質問―千葉地裁
時事通信 12月22日(水)11時47分配信

千葉県東金市で2008年9月、保育園児成田幸満ちゃん=当時(5)=が殺害された事件で、殺人などの罪に問われた無職勝木諒被告(23)の第2回公判が22日、千葉地裁(栃木力裁判長)であった。勝木被告は被告人質問で、弁護側から幸満ちゃんについて問われ、「ごめんなさいと言いたいです」と話した。

弁護側は勝木被告の訴訟能力に絡み、「裁判官」「検察官」「弁護人」などについて理解しているかを質問。被告は数十秒から2分ほど沈黙した後、「分かりません」と答えた。

【関連記事】

「長い時間かかった」と母=遺族代理人が会見

勝木被告、起訴内容認める=心神耗弱と主張、千葉女児殺害

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101222-00000048-jij-soci

★☆★



とまーこんな感じでどうですか?
また、適当なときに、みにきてください。
よかったよかった!


このところの社会情勢の移り変わりは予想が難しくなってきています。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。一例を上げると、車 損保料金見積り無 審査、また・などといった調べ方が出ています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。そのほかにも、や、また・といった傾向も出てきています。このように、社会の変化の一端が現れてきています。

特捜検事が捜査報告書の改変指示…起訴取り消し・・さすが!

今日もいい話題を探しましょう。
なんだこれって突っ込みを入れてくなるかも?
特捜検事が捜査報告書の改変指示…起訴取り消し・・さすが!について調査、速報も面白いですよね。

☆★☆

特捜検事が捜査報告書の改変指示…起訴取り消し
読売新聞 12月21日(火)22時43分配信

大阪地検堺支部が11月、放火事件の被告男性の起訴を取り消した問題に絡み、大阪地検は21日、同支部に派遣されていた元特捜部の高宮英輔検事(38)(20日付で総務部に異動)が、放火事件の捜査報告書を警察に改変させたとして減給3か月(100分の10)の懲戒処分にしたと発表した。

高宮検事は、男性が事件発生時に「家にいた」と述べた記載を削除させており、地検は「公判の公正さに疑念を抱かせる不適切な行為だ」と謝罪した。特捜部では郵便不正事件の証拠品を改ざんしたとして元主任検事・前田恒彦被告(43)が逮捕、起訴されている。別の事件でも捜査資料に手を加えたことになり、体質が改めて批判されそうだ。

大阪地検によると、高宮検事は4月、特捜部から堺支部に派遣され、この放火事件の公判担当となった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101221-00001029-yom-soci

★☆★



最近のトピックス的ワードはいかがだったでしょうか?
これからも、応援してください!
ありがとうございました。


ここのところ、世界の移り変わりは変化にとんでおり目が離せない状況です。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。一例を上げると、車 損保料金見積り無 審査、また車 損保料金見積り無 審査などといった調べ方が出ています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。そして、最近ではや車 保険更新、またショッピング カード即日 融資なども検索回数が増えてきています。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。

激動の1年で白鵬「4、5年分まとめて経験」  ってギャハハ。

これもいいし、あれもいいという中から選んで決定したのは?
今日のお題はと・・・
速報を調査しました。

☆★☆

激動の1年で白鵬「4、5年分まとめて経験」
読売新聞 12月21日(火)11時56分配信

大相撲初場所の番付発表後、記者会見を行う白鵬=武藤要撮影

大鵬、朝青龍に続く史上3人目の6連覇を目指す白鵬は宮城野部屋(東京都墨田区)で記者会見し、「昭和の大横綱大鵬関と並んで、また一つ恩返しをしたい」と抱負を語った。

野球賭博問題などに揺れた激動の1年を振り返り、「4、5年分をまとめて、経験した感じ。深く、厳しいものがあった」と総括。九州場所後はイベントなどにも引っ張りだこで多忙な日々を過ごしているが、「徐々に、調子を上げていく。来年も精進したい」と、新年の活躍を誓った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101221-00000477-yom-spo

★☆★



どうですか、こんなあんばいで。
これからも、応援してください!
よかったよかった!


このところの社会情勢の移り変わりは予想が難しくなってきています。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。そんな中で最近注目は、売却 見積り現金化 オンライン決済、また審査なし 現金化車 損保料金見積りなど多くなってきています。このような検索傾向は社会の変化の現れでしょうか?そして、最近では無 審査車 保険更新、またショッピング 枠即日 融資なども検索回数が増えてきています。一例ではありますが、こういったところからも今後の社会の変化の兆候が読めるのではないでしょうか。

福岡高裁判決が確定=5年間開門命じる―諫早湾干拓訴訟について

今回はこれです。
気分転換にいかがですか?
速報をとり上げてみました。

☆★☆

福岡高裁判決が確定=5年間開門命じる―諫早湾干拓訴訟
時事通信 12月21日(火)0時38分配信

諫早湾干拓訴訟で、周辺海域の環境悪化と潮受け堤防閉め切りとの因果関係を認め、国に5年間の排水門開放を命じた福岡高裁判決について、国は期限の20日までに上告せず、判決が確定した。

同高裁は6日、「閉め切りによる漁業権の侵害状態は違法」として、5年間の排水門開放を命じた一審佐賀地裁判決を支持、国側の控訴を棄却した。

【関連記事】

〔用語解説〕「国営諫早湾干拓事業」

諫早判決、上告を拒否=長崎県知事要請に

首相に上告断念撤回要請へ=諫早訴訟で20日に面会

諫早開門で副大臣会合設置へ=政府

首相の長崎来訪を=県議会議長

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101221-00000005-jij-soci

★☆★



いかがでした?
これからも、こんなスタンスでどうでしょうか?
チャオ!


現在、今後の方向を決めようとすると、なかなか予測がつかない状況です。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。そんな中で最近注目は、事故 保険料 一括比較現金化 比較、また現金化 分割払い売却 見積りなど多くなってきています。以上のような検索キーワードが、今現在の社会状況を反映させているいるといってよいかもしれません。さらに、ショッピング 枠現金化買取り 査定、またショッピング 枠現金化ショッピング枠 現金化なども注目されるところです。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。

阪神、高卒ルーキーは“秋山流”で育成・・エライことですね!

今日もいい話題を探しましょう。
毎日毎日、いろいろありますね。
阪神、高卒ルーキーは“秋山流”で育成・・エライことですね!について調査、速報も面白いですよね。

☆★☆

阪神、高卒ルーキーは“秋山流”で育成
サンケイスポーツ 12月20日(月)10時56分配信

阪神・中西清起2軍投手コーチ(48)は19日、大阪市内で行われたトークショーに参加したあと、ドラフト2位の一二三慎太投手(18)=東海大相模高=と、同4位の岩本輝投手(18)=南陽工高=を“秋山流”で育成する考えを明かした。

「一二三も岩本も非常に楽しみ。秋山同様に球数制限をかけていくと思う」

2人のルーキーに対する期待の大きさに胸を躍らせた。1月に行われるスタッフ会議で、高野球団副本部長らと話し合い、意見が合えば、今季高卒ルーキーながら4勝を挙げた秋山と同じ育成法を行う。

まずプロの水に慣れるまでは「1試合100球以上投げさせない」などの球数制限を設ける。ひじや肩への負担をかけさせないためで、体力を強化しながら投球フォームを固める。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101220-00000503-sanspo-base

★☆★



ながながと、どうもすいません。
やれやれ、やっとです。
チャオ!


近年、ちょっと先の予測がつきにくくなってきています。これらの傾向は、インターネットの世界も同様です。たとえば、車 損害保険一括比較現金化 一回払い、また現金化 即日車 損害保険一括見積りなど検索されることが頻繁になってきています。以上のような検索キーワードが、今現在の社会状況を反映させているいるといってよいかもしれません。そのほかにも、現金化 カード金融ワンボックス 売却査定見積り、またショッピング枠 現金化現金化 還元率比較といった傾向も出てきています。このように、社会の変化の一端が現れてきています。

初の緊急避妊薬 承認の可否審議へ「性犯罪被害者に」「命の尊厳は」 をどう思います?

聞いてくださいよ、こんなことってあり?
今日はどんなことがあるのか、おこるのか・・・
本日は速報に関して、初の緊急避妊薬 承認の可否審議へ「性犯罪被害者に」「命の尊厳は」 をどう思います?のはなしです。

☆★☆

初の緊急避妊薬 承認の可否審議へ「性犯罪被害者に」「命の尊厳は」
産経新聞 12月19日(日)21時2分配信

性行為後の服用でも妊娠を回避できる「緊急避妊薬」承認の可否が24日に開かれる厚生労働省の薬事分科会で決まる見通しとなった。緊急避妊薬は多くの国で薬局で販売されているが日本では未承認。安易な利用を招くなどと慎重論がある一方、性犯罪被害者への緊急対応や人工妊娠中絶が回避できるとして導入を要望する声もあり、審議の行方が注目される。

審議されるのは、製薬会社「そーせい」が昨年9月に承認申請した緊急避妊薬ノルレボ(成分名、レボノルゲストレル)。女性ホルモンの一種である黄体ホルモンの製剤で、医師の処方を受け、性交後72時間以内に錠剤2錠を1回飲む。排卵を抑制、または遅らせて妊娠を80%程度抑える効果があるとされ、欧米など54カ国で承認されている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101219-00000562-san-soci

★☆★



昨日の続きが今日で、今日の続きが明日で・・・
いつも、いつも、どうもどうも。。
バイバイ!


最近、さまざまなところで、いろいろな変化が出ています。これらの傾向は、インターネットの世界も同様です。そんな中で最近注目は、自動車 保険 軽現金化 即日、またショッピング 枠自動車 保険新規など多くなってきています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。そして、最近では現金化 即日ワンボックス 買取り一括申し込み、またクレジットカード 現金化現金 化なども検索回数が増えてきています。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。

【朝日杯FS】枠順確定!サダムパテック5枠10番 について書いてます。

これもいいし、あれもいいという中から選んで決定したのは?
後味が悪いのは避けたいのですが。
速報をとり上げてみました。

☆★☆

【朝日杯FS】枠順確定!サダムパテック5枠10番
サンケイスポーツ 12月17日(金)9時19分配信

東スポ杯を完勝したサダムパテック。名手スミヨン騎手とGI制覇に挑む(写真:サンケイスポーツ)

19日に中山競馬場で行われる2歳王者決定戦「第62回朝日杯フューチュリティS」(中山11R、GI、芝1600メートル、1着賞金7000万円)の枠順が17日、確定した。

【写真で見る】 最終追い切りを行ったリフトザウイングス

東京スポーツ杯2歳S(GIII)を3馬身半差で完勝したサダムパテックは5枠10番、2歳女王に輝いたレーヴディソールが勝ったデイリー杯2歳S(GII)2着のアドマイヤサガスは8枠15番、ディープインパクトの産駒で半兄に中山記念など重賞4勝のローエングリンがいるリベルタスは1枠2番にそれぞれ決まった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101217-00000503-sanspo-horse

★☆★



明日も続けて書こうっと!
また、適当なときに、みにきてください。
アディヨス?


世の中の移り変わりが大きくなってきているようです。これらの傾向は、インターネットの世界も同様です。一例を上げると、ワンボックス 下取り価格中古車 買取り一括申し込み、またクレジットカード 現金化クレジットカード 現金化 北海道などといった調べ方が出ています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。さらに、キャッシュ バック即日 融資、またショッピング枠 現金化現金化 カード融資なども注目されるところです。ごく一部の検索傾向からも、次の時代の変化の一端が見られるでしょう。

<ぼうさい甲子園>受賞校・団体が決まる ・・さすがかも・・・

いろいろありますね、今日は。
腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思いっきり力を抜くことも。
速報のことです。

☆★☆

<ぼうさい甲子園>受賞校・団体が決まる
毎日新聞 12月16日(木)23時10分配信

学校や地域で取り組む防災教育を顕彰する「ぼうさい甲子園(1・17防災未来賞)」(主催・毎日新聞社、兵庫県、ひょうご震災記念21世紀研究機構=公財)の受賞校・団体が決まった。小学生、中学生、高校生、大学生の4部門に計101校・団体が応募。委員9人(委員長=河田恵昭・人と防災未来センター長)による選考の結果、各部門の最優秀賞「ぼうさい大賞」4点(うち1点はグランプリ)と優秀賞4点、奨励賞6点、被災地での活動を対象にした「はばタン賞」3点、安心安全なまちづくりを目指す「だいじょうぶ」キャンペーンにちなみ防犯活動にも応用できる取り組みを対象にした「だいじょうぶ賞」1点が選ばれた。来月9日、兵庫県公館(神戸市)で表彰式と発表会を開く。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101216-00000107-mai-soci

★☆★



明日も続けて書こうっと!
こんな感じですすめたいと思います。
ありがとうございました。


ここのところ、世界の移り変わりは変化にとんでおり目が離せない状況です。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。たとえば、ワンボックス 売却申し込み中古車 下取り価格、またクレジットカード ショッピング枠現金化北海道 クレジットカードショッピング枠現金化など検索されることが頻繁になってきています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?そのほかにも、ワンボックス カービュー登録中古車 売却一括査定、またショッピング枠 現金化ショッピング枠 現金化 北海道といった傾向も出てきています。ごく一部の検索傾向からも、次の時代の変化の一端が見られるでしょう。

土佐ノ海が引退「やり遂げた」  ってギャハハ。

聞いてくださいよ、こんなことってあり?
仕事の合間に書いてます(汗)
土佐ノ海が引退「やり遂げた」  ってギャハハ。について調査、速報も面白いですよね。

☆★☆

土佐ノ海が引退「やり遂げた」
デイリースポーツ 12月16日(木)9時32分配信

 師匠の伊勢ノ海親方(左)とともに会見し、引退を表明する土佐ノ海=両国国技館

大相撲の元関脇で東十両8枚目の現役最年長関取、土佐ノ海(38)=本名山本敏生、高知県出身、伊勢ノ海部屋=が15日、両国国技館で体力の限界を理由に引退を発表した。理事会で年寄「立川」の襲名が承認され、今後は部屋付き親方として後進を指導する。断髪式は来年5月28日。

同大出身でアマではタイトル15個を獲得した土佐ノ海は94年春場所に幕下付け出しデビュー。史上4位の金星11個をマークし、秋場所では38歳6カ月の最年長再入幕を果たしながら、来場所は幕下転落が確定していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101216-00000018-dal-fight

★☆★



こんな感じで終了になります。
いつも、いつも、どうもどうも。。
さいなら!


ここのところ、世界の移り変わりは変化にとんでおり目が離せない状況です。この変化の兆候はネットの世界にも影響が出てきています。たとえば、ワンボックス 買取り金額中古車 カービュー一括見積り、またショッピング枠 現金化 舞浜ワンボックス 売却一括査定など検索されることが頻繁になってきています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?さらに、中古車 下取り一括登録中古車 下取り一括登録、またクレジットカード 現金化クレジットカード 現金化 いわきなども注目されるところです。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。